地球

ニュース

【入札公告】無線送電実証用リアルタイム・スペクトラム・アナライザの調達

入札公告

次のとおり一般競争入札(最低価格入札方式)に付します。
                          2023年1月11日
                一般財団法人宇宙システム開発利用推進機構
                事務局長 小野 正

1.競争入札に付する事項
(1) 件名   無線送電実証用リアルタイム・スペクトラム・アナライザの調達
(2) 調達数量 入札説明書による。
(3) 納入期限 入札説明書による。
(4) 納入場所 入札説明書による。
(5) 入札方法 入札金額は、上記品目の総価で行う。

応募者は、入札説明書で求める書類を提出し、一般財団法人宇宙システム開発利用推進機構(以下、「機構」という。)の審査を受けなければならない。落札の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札金額とするので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争参加資格
(1) 入札に参加できる者は、下記の規定に該当しない者であること。
  ① 当該契約を締結する能力を有しない者
  ② 破産手続開始の決定を受けて復権を得ない者
  ③ 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第32  条1項各号に掲げる者
(2) 令和4・5・6年度競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」の「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。
(3) 各省各庁及び政府関係法人から取引停止又は指名停止等を受けていない者であること。
(4) 当該機器に関する技術情報について理解していること。

3.入札者に求められる義務
 この一般競争入札に参加を希望する者は、機構が交付する入札説明書(調達仕様書を含む)を了知のうえ入札に参加しなければならない。また、機構から提出書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。

4.本入札についての手続き等
(1) 本入札情報についての問い合わせ先
 問い合わせは、E-mailで受け付けます(様式1)。E-mailに問い合わせ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
 ※なお、期限直前に質問を受けた場合、質問内容によっては提案期限までに回答が間に合わないことがあるため、余裕を見て提出してください。

件    名:無線送電実証用リアルタイム・スペクトラム・アナライザの調達
問い合わせ先:一般財団法人宇宙システム開発利用推進機構
担 当:今井、落合、本田
E-mail:2022chotatsu@jspacesystems.or.jp

問い合わせ期限:2023年1月18日(水)17時00分

(2) 入札説明書
以下から入札説明書をダウンロードしてください。
入札説明書(PDF)
入札説明書(Word)

(3) 提出書類
①入札書(様式2)
②委任状(様式3)(代理人に委任する場合)
③令和4・5・6年度競争参加資格(全省庁統一資格)における資格審査結果通知書の写し

(4) 開札の日時及び場所
開札日時:2023年1月23日(月)14時00分
場  所:〒105-0011 東京都港区芝公園三丁目5番8号 機械振興会館3階
     一般財団法人宇宙システム開発利用推進機構 第1会議室

(5) 提出書類の返還について
  提出された書類は返却しない。

5.その他
(1) 契約保証金 全額免除
(2) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
(3) 契約書の作成の要否 要(売買契約書(案)を参照)
(4) 決定方法
  機構による資格確認資料の審査に合格した者であって、機構が作成した予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められたとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち、最低価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
(5) 詳細は入札説明書による。

以上

error: Content is protected !!